元気いっぱい巨乳のウエイトレスさんがおちんぽにご奉仕!!!

Sweet Lips EXE 3ウエイトレスさんは元気いっぱい溌剌とがいい。巨乳ならなおよい。お客様の笑顔を見るとために一生懸命頑張ってくれれば最高だ。「Sweet Lips EXE 3」は、元気いっぱい溌剌とした巨乳のウエイトレスさんがチンポおしゃぶりを一生懸命頑張っちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Sweet Lips EXE 3外食産業は不況の真っただ中。普通のサービスではお客さんは減りこそすれ増えはしない。しかも客単価がどんどん下がっているという状況なので、なんかと集客したくさんお金を使ってもらえる工夫が必要なのだ。というわけで、フェラチオサービス。このままではつぶれてしまうお店の娘がウェイトレスになり体を張ってサービスしていると妄想しながら見ると、なんだか楽しいぞ。
Sweet Lips EXE 3Sweet Lips EXE 3Sweet Lips EXE 3

キーワード: 工房十一屋, フェラチオ, 巨乳

2010年11月30日 17時37分