初詣、成人式、卒業式。着物の彼女とハメるチャンス到来だ

着物の女とハメるチャンスは1月から3月に集中している。衣装代がものすごいコスプレなので、着せたままハメたいのが男心。着付けサービスをしているラブホへGO!。ただし、女の子の家人が着物に詳しいと帯の止め方が違うと気づくことがあるので着崩す前に帯の写真を撮っとこうね。

初詣や成人式までに彼女を作るのは難しそうなので、期待は卒業式。……でも、今年卒業する女の子限定だと、やっぱり無理な気がしてきたので、「卒業 2 其の参」でW大学法学部法律学科修士課程修了のことねちゃんの振袖セックスを見て我慢することになりそうだ。

キーワード: 和服

2010年11月30日 10時02分