究極のメイドはご主人様の性嗜好を熟知したアンドロイド?

ご主人様のすべての性嗜好がインプットされているご奉仕型アンドロイドは、究極のメイドといえる。生身の人間のように、気を遣うこともなければ、老いることもない。ハメすぎて調子が悪くなったときも、パーツを交換すれば大丈夫。しかも、女性器の締まり具合や濡れ具合も気分次第で調節が可能になっている。「ネオパンストフェティッシュVer.18」では、ご主人様がパンスト好きなことから、常にノーパンでご奉仕するアンドロイドの健気な姿を垣間見ることができるぞ。

2092年のある日、注文していたサイバーテクノロジーロボット社のアンドロイドがやってきました。最近のは技術者が持ってくるのではなく、アンドロイド自身がお客様の自宅を訪ねます。パソコンでの設定もなく、セックスの好みなどを聞かれ、自分でインプットしていきます。翌日の朝、麻衣ちゃんのフェラチオで起こされました。しかも仕事に出かける玄関先でもフェラチオをしようとするので、そこはキスだけにしてもらいました。夜帰ってくるとディープキスで出迎えてくれ、食事の時は口移しでお茶を飲ませてもらい、食後にソファでイチャイチャ、もちろんずっと私好みのノーパンパンストです。お風呂でもパンストをはいたまま一緒に入り、エッチなポーズを見せてもらい、当然その後はセックスです。全く文句も言わず、こちらの好み通りに動いてくれる理想的な彼女? 奥さん? セックスフレンド? こんな夢のような日々で、もう生身の女性との結婚はできないかも?

キーワード: メイド

2010年11月29日 11時49分