野外露出系のインモラルプレイで関係を深めるイケナイ兄妹

胸がふくらみかけてきた少女と推定中学生の少年が、10代特有のみずみずしいハリのある肌を重ね合いお互いをむさぼり合うシーンが、非常に若々しく健康的かつエロいカイシンシの「恋色ぱられる」が発売された。初めてのエッチに恥じらうキュートな絵柄は、たまらなく愛おしく下半身がうずきまくるのである。

恋色ぱられるの収録作品は、ふたごの姉妹と幼なじみ男子の明るくHな三角関係「くろすしすたー」、野外シチュエーション多めなイケナイ兄妹愛「みるはま」、いよいよ完結の四角関係青春ラブコメ「すきいみ」の人気のシリーズ3作品に加え、読み切り2本と描き下ろし1本。カイシンシの真骨頂であるカワイイ絵柄とハートフルなストーリーが、みずみずしさ満点の女の子たちの痴態を淫靡で愛おしいものにしている。男の子に挿入され、うっすら涙を浮かべながら小刻みにあえぎはじめる少女と、そんな彼女を優しく愛撫しながらピストン運動をのスピードを上げる彼氏。快感に身をよじらせ喘ぎ声が大きな嬌声となると、彼氏はとろけたマンコの奥深くへたっぷりと白濁液を放出。初めて結合したあと、恥じらう表情も超キュートだぞ。

キーワード: 背徳, 露出,

2010年11月28日 10時08分