息子のおちんちんをいじる悪癖が抜けない過保護なママさん

最近は、息子が包茎にならぬように、お母さんがチンポを手コキするのが流行っているようだが、小さいときに母親から与えられた性的な刺激は、大人になってからも忘れることはなく、どこかで母の影を追うマザコン男性が誕生する。「いけない!代理のお母さん」に出てくる過保護なお母さんは、息子に対するサービスが度を超えてイヤらしい。

このお母さん、息子のちょっとした変化にも敏感に反応し、あれこれ世話を焼く。しかも、下半身の世話までもしてくれるという徹底ぶりだ。息子のおちんちんが、カチンコチンになったら、パンツを脱がし、手や口でたまったザーメンを放出し、小さくなったおちんちんを優しくティッシュで拭き取ってくれるのだ。息子を包み込む優しさは、下半身にも発揮され、息子の要求に前から後ろから、身体を張って、下の口でおちんちんを優しく包み込む。母性あふれたセックスは、世の大半のマザコン男性を満足させるに違いない。しかも、このお母さん、床上手なのはもちろんのこと、色白のボディとハリあるお尻にむしゃぶりたくなるフェロモンを大放出している。さぁ、カチカチのチ○ポを母さんのお○んこに挿入だっ!

キーワード: 母親

2010年11月28日 11時00分