突然の来訪者にオマンコを散々いじくられ大量の潮を吹く少女

18歳といえば、少女から大人として、自由なセックスライフを楽しめるようになる年頃。それまで、我慢してきた少女たちは、一気に性を開放され大胆になる。特に、初体験を済ませてからの1年は、未知のモノを自分の体内にくわえ込んだ新鮮な体験が頭から離れず、頭のことがそのことでいっぱいになってしまうのである。

少女神話 みく18歳」は、両親のいない家で一人、お留守番をする少女のお話。真夏のうだる暑さの中、少女のエッチな妄想が暴走し始め、夢なのか現実なのかの区別がつかないまま、家のあちこちで侵入者に犯されまくる。突然現れる巨根侵入者は、あまり抵抗しない彼女に、行動はますますエスカレートさを増していく。少女も少女で、あられもない格好をさらけ出し、いままで自分の身には起きないであろうと、たかをくくっていた変態プレイを受け入れていくことになる。彼女の顔は、気持ちのよさから、大人の女のそれへと変化し、遂には苦しげな表情を見せる。それに比例するかのように、喘ぎ声は大胆になり、家人がいない間の予期せぬ変態行為に大いに感じ入っている様子がうかがえる。美しい庭でザーメンシャワー、アナルを犯されるレオタード少女。真性18歳の少女「みく」が経験する、めくるめく変態性交の世界へようこそ!

キーワード: おマンコ

2010年11月28日 11時40分