浮浪者たちに輪姦され処女を奪われたうえににアナル責め

老舗人気ゲームブランド・Guiltyの「乙女蹂躙遊戯~Maiden Infringement Play~」は、ハードな凌辱シーンが人気を集めた人気エロゲーだ。ふたりの処女、蔵田伊吹と宮内晶が、絶大な権力と資産を持つ屋久島家の後継者・修治ら4人の男たちに拉致・調教される。同ゲームのアニメ化作品第2弾「乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~下巻」が発売された。

乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~下巻のテーマはズバリ “大人の遊戯”。汚れを知らないその瞳・黒髪と透き通るような白い柔肌が清楚さをかもし出している品行方正な生徒会長・蔵田伊吹。白い制服から褐色に焼けた肌が栄える男勝りな格闘少女・宮内晶。男を知らない、2人の処女に、謎の美少女・屋久島可憐が加わり、大人の遊戯が繰り返される。可憐は晶を逃がした罰に、浮浪者たちに輪姦されてしまう。晶が逃げたことは結果的に修治の都合のいいことだったが、可憐を試す意味でも罰が実行される。浮浪者たちに処女を奪われ、輪姦される可憐。事が終わってその様子を観察する修治。そしてその態度が自分の望むものであると確信すると、可憐を仲間として迎え入れた。伊吹と晶は、遊戯の内容がエスカレートしていく中、心では否定しても身体が感じはじめ、身も心も極限まで追い詰められていく。伊吹は、晶のオマンコを舐め、ペニスバンドで晶を犯し続ける。調教でアナルも感じるようになっていた。別荘に監禁された3人の行き着く先は、快楽に溺れる性奴隷の道しかないのか。

キーワード: 奴隷, 輪姦, アナル, 処女

2010年11月26日 10時51分