異形に責められ快楽に屈すると自らも異形と化す絶望凌辱譚

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~連続失踪事件を追う美しき女刑事ミレイは陰鬱なる雰囲気漂う町に建つ私立綿山学園にたどりつく。ミレイの前に現れる“魔”を狩る謎の美少女ナナホ。2人の運命は、やがて復活する淫神の花嫁となること。常軌を逸した凌辱の数々の末に心が折れ恥辱と快楽のみが二人の日常と化していく。「雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~」は心と体を壊す容赦ないヒロイン破壊Hシーンだらけの絶望的な凌辱譚だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~学園に教師と偽り潜入したミレイ。女子生徒の十数人が行方不明となったにも関わらず、きわめて非協力的な学園側の態度に警察までもとりこんだ町ぐるみの犯罪の可能性を感じ取る。学園で出会った赤く冷たい目をした少女ナナホ。魔を討つ定めをおびた光魔法一族の末裔、雷光の退魔師であった。最初は反発し合うもののやがて協力して怪異に立ち向かうが、化け物たちに捕らわれてしまう。雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~2人に告げられたのは信じられない言葉。二人はやがて復活する淫神の花嫁、異形たちの女王となるべき存在だという。そして淫神の花嫁としてふさわしい女にするための苛烈な凌辱儀式が始まる。快楽に落ちると自らも異形となり魔に取り込まれてしまう。次第に狂っていく二人の現実は絶望的な結末への一本道だ。

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~調教は2人のうちどちらを先に行うかを選択することができ、この選択がエンディングに影響を与えるようだ。友人知人は欲望を剥き出しにして二人に襲いかかり、人の心を失くして次々と化け物へと姿を変えていく。教室の壁や床、椅子や机までもが肉腫の化け物と化す。化け物の体内に閉じ込められ、餌として消化されながら雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~無理矢理感じさせられる。新種の化け物やペットとして檻に閉じ込められ、人々の侮蔑と好奇の視線に晒されながらあさましい姿を晒す。先に堕ちたヒロインが残るヒロインを責めるというシチュもある。「もう殺しでえっ、それが駄目なら狂わぜてへえっ、お願いよお゛おおっ、!!」と叫んでも凌辱は止まらない。
雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

キーワード: Lilith [リリス], 中出し, レイプ, 輪姦, 触手, 異種姦

2010年11月26日 20時07分