オグナナのまんこから噴き出す液体がテレビから飛び出すゾ

まるで目の前でセックスしているかのような臨場感を味わえる3Dテレビ対応のAV作品が、「School days 学校でセックス。小倉奈々」だ。迫力の映像で大きく揺れるおっぱいに思わず手が出てしまうこと間違いナシ。人気AVアイドル・小倉奈々のイラマチオにパイズリ、潮吹きを大画面テレビで堪能してほしい。

小倉奈々(愛称:オグナナ)は、AVトップチャートに常時ランクインする人気AV女優だ。学園を舞台に奔放なセックスライフを楽しむ女子高生のエッチな生態を演じたのが「School days 学校でセックス。小倉奈々」。オグナナが、制服姿で腰を振っているだけでも十分興奮するのに、このAVは世界最新鋭フルスペックハイビジョン3Dで撮影されているため、オグナナの立体3D映像が目の前に飛び出してくるのだ。オグナナが野外で先生に立ったままク●ニされ、指マンに立ち挿入されるシーンや、彼氏にオ●ニーを見せて潮吹きするシーンが、大迫力で迫ってくる。ほかにも、美麗なオグナナが、同級生に弱みを握られ教室でイラマチオにパイズリされたり、更衣室でスク水のままヌルヌルローションプレイを楽しんだり、言寄る同級生には股間を踏みつけ、脚コキをお見舞いしたりと、ツンなオグナナとデレなオグナナの両方が楽しめる。もちろん、3D専用モニターのみでしか鑑賞できないため、フルハイビジョン2Dも同時収録されている。ただし、School days 学校でセックス。小倉奈々は、限定商品のため、数に限りがあるので注文はお早めに~。

2010年11月26日 11時53分