熟女となった魔女っ娘のオマンコに魔法ステッキを突っ込め

「魔法使いサリー」や「ひみつのアッコちゃん」に代表される魔法少女は、魔法などの不思議な力を使い、騒動を巻き起こしたり事件を解決したりする成人前の女性を指す。しかし、魔法少女たちも、当然ながら歳を取る。人妻熟女となったかつての魔法少女たちと一緒に身体を張って敵を倒す、ちょっと変わった魔女っ娘AVGが「魔女っ娘ママ」だ。

主人公の天海紀之の母親・有紀は、過去はプリンセスと戦った魔法少女。魔法の国の征服をたくらむプリンセスは、善き魔法少女に力を与え、魔を滅ぼす力を持つ紀之を亡き者にしようと企む。紀之は、プリンセスを封印する力を持つ精液の持ち主だった。有紀はお向かいに住む、かつての魔法少女・壇上れいとのコンビを復活し息子をプリンセスの魔の手から守る。ヒラヒラの魔法少女衣装を身にまとうムチムチボディは、ちょっと無理があるが、そこは恥じらうということを忘れた熟女だけに許してもらいたい。さて、紀之を守るためには、セックスをして契約しなければならない。母親とお向かいのオバさんとエッチを済ませたら、リンセスとの戦いが幕を切って落プとされる。魔物に襲われたり、敵の触手責めを受けたり、魔法のステッキをバイブ代わりにするなど、魔法少女モノのお約束はすべて網羅。さらに、魔物が苦手なザーメンをぶっかける異種姦プレイも楽しめるぞ!

キーワード: 魔法, 熟女, おマンコ

2010年11月26日 11時32分