アマガミ森島はるか先輩の天然&奔放すぎるセックスライフ

まさか、はるか先輩が○△□してたなんて…魅力的で下半身に訴えてくるキャラが多い「アマガミ」の中にあっても異彩を放っているのが男殺しの天然女王こと、森島はるか先輩だ。この娘の天然な男蕩らしな才能にすっかり参ってしまった男性は多いんではないだろうか? 「まさか、はるか先輩が○△□してたなんて…」は、そんなはるか先輩の奔放すぎるほどに奔放なセックスライフを描いた妄想作品。一生肉棒には不自由しないタイプだと確信できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まさか、はるか先輩が○△□してたなんて…忘れ物を取りに帰った放課後の教室で「1回やらせろっ」と詰め寄られると「もう仕方ないなぁ~」とワンワンポーズで自分でパンツを脱いじゃう。校内放送で校長室に呼び出されたら校長の息子が全裸で待っている。フェラしているうちに背後から校長先生まで全裸で。授業をさぼって保健室で。エロSNSで知り合った男はなんと先生で、職員室でアナルセックス。昼休みは不良たちと輪姦、体育倉庫でパイズリ。屋上でオナニーしていると男たちがやってきて。愛液のかわく暇もないほどにとにかくハメまくっちゃうのであった。
まさか、はるか先輩が○△□してたなんて…まさか、はるか先輩が○△□してたなんて…

キーワード: アマガミ

2010年11月26日 17時05分