お兄ちゃんとするときの練習と騙されアホな義妹が寝取られ

イモネトラ父の再婚によって突如できた義妹。自分に懐いてくれる義妹とそれはそれは仲睦まじい関係になっていたのであるが、元同級生のキモ男が義妹に目をつけたせいで、幸せだった時間を失ってしまうのが「イモネトラ」という義妹寝取られ物語。この義妹……無防備すぎるし、アホすぎる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イモネトラお互いを意識しつつも、兄妹という関係から抜け出せないでいた2人。妹もお年頃になり性的なことを意識し始めた。「キ、キキキキキキスとかもう達人の域だもんね」と妹が見栄を張り、ならばとキスしてみる?となったとき素直にキスしていれば、兄妹は結ばれていたかもしれない。しかし、兄は妹とキスするのを避けてしまう。キモ男は「もっと積極的に迫ればお兄ちゃんだって」と義妹に持ちかけファーストキスを奪ってしまう。その後もお兄ちゃんとするときの練習と、セックスを強要され、フェラ奉仕をさせられて、そんな姿をしっかり撮影された妹は寝取られる。
イモネトライモネトラ

キーワード: フクロウなる鳥, ロリ, , 寝取られ, 中出し, フェラチオ

2010年11月26日 16時35分