性奴隷になったクラスメイトの女子がエロさを競うコンテスト

クラスメイトを全員性奴隷にした記念にコンテストを開いてみた~前編クラスメイトたちを次々と処理奴隷にしていき、学園にハーレムを築くことに成功した。せっかくなので、クラスメイトの女子達が一堂に会してえっちコンテストを開催しちゃうのが「クラスメイトを全員性奴隷にした記念にコンテストを開いてみた~前編」。どの娘も自分のエロさをアピールして主人公の歓心を買おうと頑張っちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

各自思い思いの格好でエッチさをアピールする。スク水女子はパイパンまんこを剥きだしにしてモジモジ。見られてるだけで感じちゃう。ブルマ女子は体操服の乳首と股間をくり抜く。巨乳の先端で勃起しているかわいい乳首をアピール。アイドルさん仕様の極小水着を身に付けた女の子は露出オナニーに目覚めたようで、食い込みで迫る。Mっ娘メガネ女子は体に「レイプOK」「入れてください」と落書きして中出しされて汚れたまんこを突き出す。
クラスメイトを全員性奴隷にした記念にコンテストを開いてみた~前編
クラスメイトを全員性奴隷にした記念にコンテストを開いてみた~前編
クラスメイトを全員性奴隷にした記念にコンテストを開いてみた~前編
クラスメイトを全員性奴隷にした記念にコンテストを開いてみた~前編
クラスメイトを全員性奴隷にした記念にコンテストを開いてみた~前編

キーワード: くるるるる, 奴隷, 水着, ブルマ, スクール水着, ハーレム

2010年11月26日 15時51分