堅く閉ざされたロリータまんちょにカチカチの肉棒を突っ込め

はなチャンは、素っ裸にランドセルを背負う姿が似合いそうな、あどけない顔が特徴のロリっ娘。まだまだ発達途上の胸のふくらみは、横になるとペッタンコになってしまい、手で揉むのもはばかられるほど幼げだ。体操服やブルマ姿になってもらい、はなちゃんに無理やりご奉仕してもらったぞ。

まだあどけない美少女はなチャンが、制服・体操服・スク水を着て、オヤジ臭がただよい始めた中年男性のお相手をしてくれたのが「ろりまん 1」。はなチャンの口にはとても収まりきれないカチンコチンに硬くなった肉棒を、唇の端が切れそうになりながら無理やり含まされ、はなチャンの頬は、まるでハムスター状態。それでも、前に後ろにと、慣れない口を大きく開き、はなチャンは奉仕を続ける。あれ? おびえてるはずのはなチャンのアソコが、じっとり濡れているようだ。目ざとく見つけたオジサンは、はなチャンの小さなマンコを指先でネットリ往復させてみた。案の定、はなチャンの割れ目から、湿ったものがジワジワとあふれ出てきた。そのまま、逆V字の指で割れ目をパックリ広げ、はなチャンが一番感じるところを優しく愛撫すると、途端にはなチャンの息づかいが荒くなり、頬が赤らんできた。たっぷり濡れてきたところで、オジサマは熱く火照った部分に肉棒をねじこむ。はなチャンは、絶叫とも呼べる大きな声をあげ、幼い表情が女のそれに変わった。

キーワード: ロリ

2010年11月25日 11時33分