千と千尋の……あれ? なにも隠してないどころか…くぱぁ!?

夏逝きお風呂屋さんで湯女として働く小さな女の子、千なんだけど……このお風呂屋さんにやってくるお客さんは相当エロい人ばかりなようで、なにも隠してないどころか、くぱぁとご開帳しまくっちゃうのが「夏逝き」。スク水、スク水半脱ぎ、日焼け差分も楽しめちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏逝き湯女として働くはずだったのだが、どうやらこのお風呂屋さんは特殊浴場だったようで、お口やおまんこを使ってお客さんにすっきりしてもらうのがお仕事。最初こそ戸惑いの表情を浮かべていた千であるが、次第に持ち前の元気さを取り戻して、お客さんから白い液を搾りまくっちゃうのであった。
夏逝き夏逝き

キーワード: 黄金の夜更け団, ロリ, くぱぁ

2010年11月25日 16時57分