俺の妹がこんなにフェラ上手で敏感おまんこの…わけがない

某ミス・××の妹がいる友人によると、妹のセックスだけは見たくないんだそうだ。××には大学名が入り、妹は合コンに引っ張りだこなわけで、おそらく処女ではないとは分かっている。でも、フェラしたり、あん♪あん♪アエいでいる姿を見さえしなければ妹に生臭さを感じなくて済むそうだ。

妹が甘えていい男はお兄ちゃんである俺だけという、妹からすれば迷惑この上ない妄想を満たしてくれるのが「拝啓、お兄ちゃん。 神河美音」。つぶらな瞳と未成熟な貧乳の神河美音が「お兄ちゃん」とすぐに甘えてくる愛くるしい妹に。二人きりのデートで街を散策した後はホテルの部屋でひと休み。兄は自分の理性を押さえきれず恥ずかしがる美音の股間へ手を伸ばす…。フェラも上手だし、おまんこも敏感だけど、お兄ちゃん相手になら許す!


キーワード: フェラチオ,

2010年11月25日 11時40分