童貞ちんぽが悶絶しちゃいそうな超ラブいちゃご奉仕エッチ

少しエッチに慣れてきた女の子が、彼氏が悦ぶならと一生懸命ご奉仕する超ラブいちゃエッチ。上手ではないかもしれないが「大好きだよ」と語りかけてくるような表情や初々しい仕草に童貞ちんぽが憤死しちゃいそうになる。いつまでもこのままでいてほしいと願わない男はいない。

AVデビューするのに「処女」だとウソ臭いけど「ほぼ処女」ならどうだという実にすがすがしい作品が「新人NO.1STYLE Iカップ95センチ 18歳…ほぼ処女です。」。「すごく緊張しています…恥ずかしいです…」と、処女のように純情なウブウブ少女がカップ95cmのたわわなオッパイを揺らしてチンポを素直に感じまくる。大きな乳輪&小さな乳首が好きな人には特にオススメの作品だ。真木こころは着エロアイドルなのだが、芸能人ともアイドルとも謳ってないのに好感度アップ。


2010年11月25日 10時58分