咥えて首振るだけがフェラじゃない。極上焦らしテクを持つ女

フェラ=亀頭を舌で陰茎を唇で刺激してればいい、と考えている女が多い。実際それだけで射精しちゃうんだけど、裏筋とか玉とか、女の子が愛おしそうにご奉仕してくれる楽しい時間は少しでも長く楽しみたい。マンネリ気味の刺激には飽きちゃうのが男の肉棒だからいろいろしてよ。

フェラだけAVデビューして、どんだけフェラに自信があるんだと驚いて見てみたらやっぱりこの娘のフェラはすごかったという谷村早苗も3作目「本番解禁 フェラドルの初SEX」にしてようやく本番解禁。。フェラがエロい娘は体が敏感に決まっているわけで、はじめてのAV本番でさっそく悶絶絶頂。人生初3Pにも挑戦している。とにかくイッてイッてイキまくりな120分。フェラのときの楽しそうな顔と本番アクメで感極まった顔とのギャップが楽しい作品だ。



キーワード: フェラチオ

2010年11月25日 09時10分