女のゴンズイ玉!? くんずほぐれつ肉棒求めあん♪あん♪乱交

すごい、としか感想を書きようがないほどに参加している女たちが発情しまくっている大乱交。女体のゴンズイ玉状態でおそらく数が足りない肉棒を求めて空いている棒を奪いあうように口に含める。肉棒をゲットしたらお股を広げてあん♪あん♪大合唱。すごすぎて参加する勇気はない。

元グラビアアイドルがデビュー作から乱交で淫乱ファックを見せてくれるのが「グラビアアイドル MIKU 黒髪美少女 DEBUT」。身長149cm、純真無垢な黒髪美少女に3本の肉棒が襲いかかる。でも、3本をまんことお口と手を使って見事にさばいちゃう水野貴恵。清楚なグラビアアイドル時代からは想像も出来ない淫乱っぷりに股間が熱くなっちゃう作品だ。


キーワード: 乱交

2010年11月24日 10時07分