ラブホ代を浮かせるために車の中でエロいことをするカップル

若い男女が狭い空間の中に閉じ込められて考えることといえばセックスしかない。そういう意味で、車の中は男が女を落とす絶好のシチュエーションといえるのだが、狭いし動きにくいし、人目もあるから、そうそうはできない。でも、ラブホ代がもったいないというカップルは、我慢できずしちゃうんだよね~。

盛りのついた男と女ほど、抑止のきかないものはない。特に週末ともなると、駅や公園や道端で、イチャラブしているカップルをよく見かける。中には、男の上に女がまたがり、「こいつらハメてんじゃねぇ?」と思えるカップルもいる。人気のない場所に停車している車も要チェックだ。特に、これからの季節、エンジンがかかっている車はあやしい。勇気を出して車内をのぞいてみたいものだが、快楽をむさぼり合っている2人のジャマをするのは無粋というもの。「おんちゃんねる」や「PINK速報」にまとまっているカーセックス写真で我慢しよう。

2010年11月22日 09時57分