十二番隊副隊長ネムが中出しされて「もうやめて~」と号泣

Lover's Room あさみ02はじめての電マに「もう、ダメぇ~!」となってしまったブリーチ十二番隊副隊長のネムの続編。「Lover's Room あさみ02」では、とうとう北国育ちのネムの本番解禁となるのであるが、ガン突きされて「もうやめて~」と半泣きになってしまうのであった。

Lover's Room あさみ02ベッドの上での乳揉みでプレイ開始。乳首の感度は悪くないようで、時折体をピクリと跳ねさせてエッチな声を洩らしだす。続くはフェラ奉仕。喉奥までとはいかないまでも丁寧に唇と舌を使って肉棒を攻める。ぎりぎり可能サイズのおっぱいを寄せて頑張るパイズリ姿がかわいらしい。「そんじゃ、入れちゃおっか?」と言われて「生でいれちゃうんですか?」と驚く表情が初々しいなと思ったら、、Lover's Room あさみ02どうやら男性経験は1人だけらしく「大丈夫、大丈夫、中出さないから」と言われて「はい」と跨っちゃうのであった。大丈夫……なのか?とは思うが、肉棒を受け入れると激しくヨガりまくる。結局、「中出しするからね」と宣言せれて「やめて~」と半狂乱。泣いちゃうのであった。
Lover's Room あさみ02Lover's Room あさみ02
Lover's Room あさみ02Lover's Room あさみ02Lover's Room あさみ02

キーワード: BLEACH, 中出し

2010年11月22日 21時30分