ボカロをローターで攻めるとどうなるかとりあえず撮ってみた

とりあえず撮ってみた☆Vol3・まお毛の剃り後が生々しいエッチなこと調教済みのボカロにローターを使わせるとどうなるのかとりあえず撮ってみたのが「とりあえず撮ってみた☆Vol3・まお」。開脚ポーズで食い込みパンツ姿を見せるのは慣れているボカロだが……ローターの振動にときどきエッチな表情になってしまう。

とりあえず撮ってみた☆Vol3・まおとりあえず撮ってみた☆Vol3・まおとりあえず撮ってみた☆Vol3・まお
恋色病棟コスの初音ミクと巡音ルカが収録されている。ローター責めされちゃう(といっても自分でしているんだけど)のは巡音ルカの方。目を閉じて快楽を楽しみながら、乳房に手を伸びして自分で触っちゃうルカの姿がいやらしくって好きかも。

キーワード: ボーカロイド, 玩具

2010年11月22日 21時20分