オナニー大好き月村すずかが犯されまくって性奴隷に堕ちる

MISSING私立聖祥大附属小学校3年生以来のなのはの大親友、月村すずかはオナニー大好き娘。資産家の次女で内向的な性格なのにオナニーは大胆にも学校でしちゃうという困った娘さんなのであった。教室でオナニーに興じている姿を写メで撮られて脅されて転落していくのが「MISSING」。先生までグルになって月村すずかの体を楽しんじゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

MISSING写メをばらまくと脅されて、男の前でオナニーをすることになったすずか。さすがはオナニー大好き娘だけあって、心は嫌がっても体は反応して愛液を溢れさせてしまう。男がオナニー鑑賞だけで満足してくれるはずもなく、結局処女を奪われる。中出しされてぐったりしているところをまた撮影されて、あとはお決まりの転落パターン。授業をさぼって保健室でセックスしている最中に、先生まで乱入してきて今度はビデオ撮影。こうなると堕ちるとこまで堕ちていくしかないって展開。
MISSINGMISSING

キーワード: TRICKorTREAT, 奴隷, レイプ, 巨乳, オナニー

2010年11月22日 21時59分