犬のように従順な東方の使い走り娘、犬走椛に夜伽を命じる

東方 夜伽禄天狗という設定なのに視覚・嗅覚共に優れ侵入者を瞬時に発見する忠犬キャラの犬走椛に夜伽を命じていろいろさせてみたのが「東方 夜伽禄」。従順で忠実、言われたとおりにエッチなことに挑戦し、ご主人様を喜ばせる淫語をちゃんと言いながら懸命にご奉仕する本当にいい娘なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東方 夜伽禄おっぱいが大きくって従順な犬キャラだからまずは四つん這いフェラを命じる。「こんな…っ 犬みたいな…ッ 恥ずかしいです…」と言いながらも口元に突きつけられた肉棒に丁寧ご奉仕。せっかくの巨乳だからパイズリをさせると、「おちんちん熱くて…ッ 火傷しそうッ」とむにゅにゅると肉棒を乳肉で挟んで激しく動かす。「は…ッ! ホントに…挿入るんですか」とか言いながらも剥きだしの性器を突き出す犬走椛に中出ししまくっちゃおう。
東方 夜伽禄東方 夜伽禄

キーワード: 東方Project

2010年11月22日 21時17分