まだまだ未開発な桃尻をハメ倒す体操服尻エッチと尻コキっ

制服のよく似合う美少女「早坂あずき」はAVデビューして間もないが、4作目となる「桃色のお尻 早坂あずき」で、男性たちの愛撫には予想以上の敏感反応を見せ、身体はますます感じるようになっているようだ。そんなあずきチャンが最も感じるのはGスポット。「気絶しそうなぐらい気持ちがいい」とのこと。

早坂あずきは、桃色のお尻 早坂あずきで4作目に突入するが、まだまだ未開発なのはお尻。あずきチャンのお尻は、全身の白い肌がさらに際立つほどのキメ細かい柔肌で、ムチムチッとしながら触り心地がよく、感度は上々。指でツツーッとなでるだけで、キュッと締まるお尻がかわいらしい。でも、あずきチャンは、自分のムチッとしたお尻には、あまり自信がなく、「見られたくない」と恥じらいを見せている。でも、お尻に着目した作品だから、カメラは執拗にお尻をとらえる。あずきチャンの桃尻は、絶頂に至るたびに臀部に波が立つほどの揺れを見せ、精子を浴びれば浴びるほど美しい姿を我々に見せつける。スケベなカラダに成長した食べごろ美少女の着衣性交と、桃尻をハメ倒す体操服尻エッチと尻コキは、あまりにも若々しく、美しい姿を我々に見せつけてくれるぞ。

キーワード: お尻, 体操服

2010年11月22日 11時49分