スパイ部のカリスマ部長の心に潜入しハートをハッキング!

尾行に潜入、ハッキングに破壊行為となんでもございの「スパイ部」は、生徒会執行部と反目し合う非公認団体。幼なじみのハッカー少女、三度の飯より機械いじりの好きな後輩、猪突猛進な元体操部のエース、そして統率力のある部長さん、以上4人のヒロインたちと、スパイ部の存続をかけて生徒会執行部に殴りこみだっ!

風ヶ原学園スパイ部っ!」は、主人公・有馬杏一郎と、4人のヒロインたちによるスパイ大作戦AVG。数々のミッションをクリアして、敵対する生徒会を追いつめよう。しかし、ゲームスタート時のスパイ部の現部員は、指示を出す部長・八重樫 誓の下に、ハッカー少女の柊 花梨、メカニック少女の式森 唄と主人公の杏一郎だけ。頭で考えるタイプが多いので、突破力と行動力に欠けていた。そこで部長が目をつけたのが、怪我をして退部した元体操部のエース・北岡 遙奈だ。行動力に優れる遙奈が加われば、スパイ部は完璧。たとえノーと言われても地の果てまでおいかけて、遙奈をスパイ部にスカウトせよ!

■スパイ部を統率する誓を落とすのも重要なミッションだぞ
統率力抜群の部長の誓は、身長:170cm、バストサイズ:Dカップの大柄な体格の破天荒少女。火のないところににカオスを生み出す、強引で傲慢で自己中心的ところは、学園創設以来の破天荒少女と言われている。地元の名家の一人娘である彼女は、恋愛の何たるかを知らない。カリスマ性と明晰な頭脳を兼ね備える完璧少女の誓に恋の素晴らしさを教えてあげよう。それができるのは、杏一郎すなわちプレイヤーしかいない。とまどう誓を優しくリードして男と女の関係になるのだ!

2010年11月22日 11時53分