正義のヒロインを闇色に染め上げ悪魔すらも快楽の虜とせよ

悪の秘密結社の大首領となって強くて美しい戦隊ヒロインたちを洗脳・調教する淫辱アドベンチャーゲーム「超光戦隊ジャスティス・ブレイド」の第3作目となる「超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~」が登場する。悪の秘密結社「アースジェイド」と超光戦隊「ジャスティスブレイド」との戦いに、悪魔女王ビューナス・エリュシオン率いるデモノス・アバタール軍団が加わり、正義と悪魔双方に挟まれどう立ちまわるか、大首領の新たなる戦いが始まる。

超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~において、プレイヤーは悪の秘密結社「アースジェイド」大首領となり、世界制覇の野心を満たすべくさらなる怖るべき陰謀へと邁進する。大首領の右腕となったパンサージェイド (旧ジャスティスパンサー)の裏切りに遭ったジャスティスブレイドは、天童樹梨と天童静香をコアとして新生し、アースジェイドに反撃を開始する。しかし、アースジェイドとジャスティスブレイドが地球の覇権を賭けて雌雄を決しようとした決戦の舞台で、未知の次元障壁が崩壊。封印されし “インフェルノ・プリズン” から悪魔女王ビューナス・エリュシオン率いるデモノス・アバタール軍団が降臨する。伝説上の悪魔の力を宿した彼らの力は圧倒的であり、人類は未曽有の窮地へと追い込まれてゆく。

■パンサージェイドはの洗脳を解除し悪魔との戦いに備えよ
圧倒的な魔力を持つビューナス・エリュシオンは、人類完全滅殺を宣言し、ジャスティスブレイドに宣戦を布告。さらに、大首領を 「滅びを定められし仮面の王」 と侮辱した。こんなことを言われては、大首領の威厳をかけても、ビューナス・エリュシオンを捕え、洗脳・調教しなければ気が済まない。パンサージェイドの進言もあり、ジャスティスブレイドとの同盟して悪魔軍団を叩きつぶすしかない。パンサージェイドは、悪魔女王との戦いのため、大首領によって洗脳を解除され、正義のヒロインとして復活。しかし、ジャスティスブレイドの司令官である天堂静香にとって、大首領は虜囚として辱めを与えた仇敵。こなったら、共闘と見せかけ、さらなる性の策謀を放ち、正義のヒロインを闇色に染め上げ、同盟に見せかけ、悪魔すらも快楽の虜として、すべてを己の掌中に収めるしかない!

キーワード: ファンタジー

2010年11月22日 11時02分