強制クンニ・強制飲尿・強制顔騎が当たり前の逆セクハラ会社

セクハラは男性上司が女性部下にするものと相場が決まっているが、最近は海外で女性上司が部下からセクハラで訴えられるという事例が増えているという。日本でも、大企業ではセクハラ風景は見かけないが、中小企業では、古きよきニッポンよろしく、お尻をペロンということはさすがにないにせよ言葉によるセクハラは続いている。

こちらストレス解消部!M男いぢめ部!」は、セクハラされすぎ?でブチ切れたOLが男性社員をコテンパにするAV。強制クンニ、強制飲尿、強制顔面騎乗と、男性写真がムリやり、エロいことを強要される。美人社員だったら大歓迎という向きが出てきそうだが、そこはAV。とってもSで美人なOLさんが、脚コキまでしてくれるぞ。この会社では、業務報告として顔面騎乗の味を報告しなければならない。両脚で首を絞められ、そのまま顔面にマンコを押しつけられる社員クンは、かわいそうというよりうらやましい。さらに、成績の悪い怠慢社員には、クンニの罰が待ち受けており、ダメ上司はとうとう尿まで飲まされてしまった。さすがにヤリすぎかと思ったが、この会社それが極フツーなことで、最後は女装が趣味の変態ドM社員に美人OLがアナルに疑似ペニスを挿入なんてことも。こんな逆セクハラ会社、上司が美人ならぜひとも働いてみたいと思った。

キーワード: クンニ, おしっこ, レイプ

2010年11月21日 11時38分