妻の体をみんなのものにしてセックス観賞会を開く鬼畜な夫

夫婦というのはこじれるときはとことんこじれ、箸の上げ下ろしまで憎たらしいって関係になる。そうなれば妻の体なんて凌辱の対象でしかなくなるわけで妻の体をみんなのものにしてセックス観賞会を開いても痛くも痒くもない。妻の体は開発済みだからみんなの前でイッちゃうしw

妻の体を寝取らせるのも悪くはないが、知らないうちに寝取られているのはもっといい。「堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~」は、初夜の前に義兄とその手下に輪姦レイプされて、堕ちるとこまで堕ちてしまった新妻の物語。露出プレイでしつけられ、複数の男性にソープ嬢のように仕えることになった新妻は、夫の前で自分の体は夫のものではないと宣言するのであった。。
堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~
堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~

キーワード: 鬼畜

2010年11月21日 11時34分