「お尻の穴見てください♪」。肛虐されるのにハマった美少女

陰核と膣穴が鋭角的な快楽を得る性器だとすれば尻穴の快楽は鈍器のような感じである。その部分を攻められると鈍い悦楽が体全体に拡がる。ハマる娘はとことんハマっちゃうようで、恥ずかしそうに「お尻の穴見てください♪」と肛虐を乞うかわいいマゾっ娘になってくれる。

アナルに肉棒を突っ込んだあと、なかなか閉じずにぽっかり開いたままの状態を見ると、ここまでさせてくれるこの女は俺のものという気分がしてくる。ただし、いろいろ衛生面の問題があるので、「アナル中出し」は見るだけにしておこう。コンドームとたっぷりローションを使って、挿入するときに痛がるようなら、何度もマッサージ&拡張をして、気持ちのいいアナルセックスにトライしてみよう。1時間くらい頑張れば、どんな娘だって挿入可能になる。無理やりやるとアナル攻略のチャンスは失われるのである。あと、毛深い娘の場合はアナル周りの毛はちゃんと処理してからしようね。


キーワード: お尻

2010年11月21日 08時35分