夏休みと文化祭.。彼女が欲しかった妄想で身悶えてみる?

競泳水着フェチ~はじめてのぶっかけ~彼女がいないとつまらない。そんなイベントが年には何回かある。クリスマスなんて最たるもので、そろそろ今年もクリスマス中止ネタがネット上に溢れると予想されるのだが、夏休みや文化祭だって、彼女がいるのといないのではイベントの重みが大きく変わってくる。「競泳水着フェチ~はじめてのぶっかけ~」は夏休みにこんな彼女が欲しかった妄想を、「これがあなたの愛玩メイド」は文化祭でこんな彼女を見たかった妄想を身悶えんばかりに刺激してくれる。

競泳水着フェチ~はじめてのぶっかけ~競泳水着フェチ~はじめてのぶっかけ~」は、水着が似合う彼女と夏休みにお泊まりで海へ妄想をくすぐってくれる作品。浜辺や水辺では元気いっぱいでも水着で体のラインがはっきり出ているからときどき恥ずかしそうに。部屋に戻ると、エッチはまだおあずけだけど、水着を食い込ませたりして楽しませてくれる上にぶっかけてもいいなんていううれしいことまで言ってくれる。セーラー服まで持参してるなんて……いい娘すぎるぞぉぉぉぉ!
競泳水着フェチ~はじめてのぶっかけ~競泳水着フェチ~はじめてのぶっかけ~競泳水着フェチ~はじめてのぶっかけ~

これがあなたの愛玩メイドこれがあなたの愛玩メイド」は文化祭の模擬店(背景にお酒が写っているけど見ないようにw)でメイドさんに扮したかわいい彼女。コスプレなんて興味なさそうだとばかり思っていたけど、衣装を着けると結構ノリノリで楽しんでいる。よそのお店で買ってきたフランクフルトやアメを差し出すと、ちゃんと意味を理解した上でお口に運んでくれるのだからたまらない。文化祭のあとは当然衣装を持って二人でラブいちゃ。
これがあなたの愛玩メイドこれがあなたの愛玩メイドこれがあなたの愛玩メイド

2010年11月19日 18時40分