ツインテールの貧乳美少女を制服&縞パン姿のままエッチ

ツインテールにした女の子は、巨乳であってはいけない。童顔+貧乳がベストだ。逆にいえば、童顔で貧乳の女の子が身近にいたら、ツインテールにしてもらって、制服コスプレでハメまくるといい。そして、スカートの中身を縞パンにしてもらえばパーフェクト。下半身の勃起度も120%だ。

ツインテールで貧乳の女子校生は嫌いですか? めぐみ」は、人気貧乳AV女優めぐみちゃんが、髪をツインテールに結わえ、制服とスク水姿でハメまくる。スカートの奥には、水色の縞パンがかわいらしく顔をのぞかせ、パンツの上からいじられて感じる姿がロリっ気たっぷりで大興奮。リボンはそのままで、ブラウスのボタンを外し、プクッとふくらんだ貧乳に、むしゃぶりつきたくなるぞ。2人から責められるめぐみちゃんの表情は、気持ちよさで切なげにゆがむ。その表情がたまらなく愛らしい。もちろん、制服やパンツを脱がせて素っ裸にするという野暮なことはせず、スカートをまくり上げ、縞パンを横にズラしペニスを挿入する。さらに、スク水に着替えためぐみちゃんの口で大きなペニスをくわえてもらい、かわいいお顔にたっぷり顔射。JKセックスの王道をいくAVに何度もヌケること間違いなし!

キーワード: ツインテール, 貧乳, パンツ, 制服

2010年11月19日 11時04分