全員ツンデレのヒロインたちが催眠術でエッチに目覚める!

ふだんは澄ました顔をしている女の子でも、心の奥底ではエッチをしたいと思っている。お酒の手を借りて、エッチな願望を引き出すという手もあるが、グデングデンに酔っ払ってエッチにならないこともある。それならば、催眠術の力を借りて、ヒロインたちのエッチしたくてたまらない願望を引き出してあげよう。

“催眠”といえばダークなイメージがあるが、「恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~」で使う催眠術は、本心を引き出す催眠術。ふだんはツンツンしてよそよろしいヒロインたちのエッチな願望を催眠術によって引き出し、エッチ大好き状態にして、向こうからエッチしたいと言わせるハーレムAVGだ。一線を越えてしまった彼女たちが、恥ずかしい気持ちを小出しにしながら、思いっきりデレてくるところが、たまらなく男心をくすぐるのだ。5人のヒロインたちの心を催眠術によって開放してあげることができれば、あとはハーレム状態。互いにライバルとなったヒロインたちは、恥ずかしいけどアピールせずにはいられず、先を争うようにエッチな誘惑を激化させる。しまいにはエスカレートして、同時に迫ったり、屋外でやっちゃったりと、その行動はどんどん過激になっていくぞ。

■催眠術によって目ざめた5人のヒロインが一斉告白!?
困っている人を見過ごせない性格の主人公・大川匠は、人助けをしたお礼として催眠術の能力を手にする。ある日、クラスで持ち上がっている恋愛禁止運動によって作られた険悪ムードをなんとか打破しようと、クラスメイト全員に恋愛に対し素直になれるように催眠をかける。恋愛に否定意見を持っている女子は 恋愛によって傷つくことを恐れているだけで、本心を引き出されたクラスメイトたちは、十人十色の恋愛を成就させていき騒動は沈静化するかにみえたのだが……。突如5人のヒロインたちが一斉に主人公に告白してきて大波乱。 しかも、その全員が全員いわゆるツンデレタイプで、想っていることをまるで表に出してくれないからタイヘンだ。「恥ずかしいけれど、やらなければならない」という意識をヒロインに持たせ、5人のヒロインたち全員を攻略しよう!

キーワード: ツンデレ, 洗脳

2010年11月19日 11時52分