パーフェクトに自分好みの格ゲー嫁を相手にエロ格闘しよう!!

カスタム戦闘少女春麗が俺の嫁とか、舞だろ、霞だろ、ナコルル最高とか、格ゲー嫁には人それぞれこだわりがある。こだわりを100%見たしたいのなら自分でデザインすればいいじゃん、という実に素直なシステムを提供してくれるのが「カスタム戦闘少女」。自分好みにデザインした格ゲー嫁を相手に、エロ格闘を楽しんじゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カスタム戦闘少女キャラのカスタマイズはヘアースタイル、アクセサリー、肌の色、服などから150種類以上のアイテムを自由に組み合わせることによって可能になる。服は戦闘中に破れたり、引き裂かれたりすることがあるので、破れ具合がエロそうなのを選ぶとよい。戦闘は普通に相手にダメージを与えるだけでなく、エロい攻撃も可能だ。戦いに勝つとレイプできちゃうし、キャラをカスタマイズするためのアイテムをゲットできるので、よりパーフェクトな格ゲー嫁を作るためにエロ格闘を勝ち抜こう!
カスタム戦闘少女カスタム戦闘少女
カスタム戦闘少女カスタム戦闘少女カスタム戦闘少女

キーワード: 格闘

2010年11月19日 17時06分