チンポが疼くのね…私が処理してあげる女と出会いたかった

催眠スイッチシンデレラ もっと変態風紀指導「To LOVEる」の古手川唯が最初っから催眠状態で「チンポが疼くのね…思春期の男子なら仕方ないわ…私が処理してあげる」とか言いだしちゃうのが「催眠スイッチシンデレラ もっと変態風紀指導」。目の前に精液を貯めている男子がいれば喜んで体を差し出しちゃう古手川唯に学生時代に出会いたかった!!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠スイッチシンデレラ もっと変態風紀指導どんなことでもさせてくれるけど、催眠状態なのでちょっと覚悟が必要かも。チンポを乳輪に押し当てて垂直パイズリをしてみると、いきなりアヘ顔化して「あへぇえええええええっ♪おっぱいオチンポでムニムニされてきぼちぃいいいいいいいいいいっ♪」となる。あまりのあっけなさに大丈夫か、この娘は?と正気を疑いたくなるが……催眠状態だから正気でなくて当然だって割り切れるまでちょっと時間がかかるのが作品の特徴だ。ときどき正気にもどったりもするので、完全に正気、体だけ催眠状態、心も体も催眠状態を行ったりきたりしながら、チンカスフェラやパイズリ、キモデブ相手に種付け逆レイプなどの常軌を逸した行為を繰り広げる古手川唯が実に淫らでちょっとかわいそうだったりする。
催眠スイッチシンデレラ もっと変態風紀指導催眠スイッチシンデレラ もっと変態風紀指導

キーワード: GFF, ToLOVEる, 寝取られ, 顔射, パイズリ, フェラチオ

2010年11月18日 19時16分