少女たちの服や椅子に擬態して触手の種を植え付けよう!

メインヒロインの義兄弟の身体を乗っ取り、ひとつ屋根の下で暮らし、立ち向かってくるヒロインたちを触手の罠に陥れて少女たちが凌辱される姿をたっぷり楽しめるAVGが「触禍 ~処女を狙う黒い影~」だ。攻略ヒロインは退魔師の学園の教師と生徒3人の計4人。触手が張り巡らされた学園で、少女たちが生き延びる術はあるのか?

触禍 ~処女を狙う黒い影~」の舞台は、とある地方にある宮城野町。「異華螺魔」(イカラマ)は、過去に封じられた妖魔の力が宿っている宮城野町が持つ力すべてを自分のものにするために潜入する。異華螺魔の目的が達せられそうになったときに、現代の退魔巫女・青葉葵(CV:三郷綾夢)と宮城野静(CV:倉田まりや)から邪魔が入ってしまう。2人が持つ退魔師としての能力は相当のもので、異華螺魔はその身体を切り刻まれ消滅寸前まで追い込まれてしまう。

■青葉左源太の身体を乗っ取り葵の弱点を探ろう
命からがら逃げ延びた異華螺魔は、葵の義兄弟である青葉左源太を見つけ、その身体を乗っ取ることに成功した。葵とひとつ屋根の下で生活を送ることになった異華螺魔は、退魔巫女の弱点を探る。退魔巫女はその身体に穢れを嫌う護符を備えており、容易く襲いかかることはできない。無効化するには、彼女たちの体内に妖魔の種を植え付け、それを開花させてその妖力で護符を破壊するしかなかった。

■退魔師の女教師を調教して少女たちを陥落させよ
自らの特殊能力である“擬態”を使い復讐を果たすことを決意した異華螺魔は、学園内に触手の根を下ろし、退魔巫女たちの身の回りのモノに擬態させ、罠を張る。最初の生贄は、むっちりボディの退魔師の女教師・和泉美冬(CV:御苑生メイ)だ。凌辱時に美冬の身体に植えつけた種は開花し、常に快楽を与えられる美冬は性奴隷と化した。教師という立場を活かし、ほかの3人の少女たちを罠にハメよう。次のターゲットは魔師見習い青葉紗枝(CV:ヒマリ)。小生意気な性格をしているが、退魔師としての能力は大したことがない。そして退魔巫女たちから奪った力でこの土地に眠る妖魔の封印を解き、完全なる復活を遂げるのだ!

キーワード: 奴隷, 触手

2010年11月17日 11時40分