熟女は少年ちんこを見るとイタズラ心がムクムクと湧いてくる

熟ショタH熟ショタH」には肉感的なムチムチボディを持て余す3人の美熟女が登場する。おそらく夫が最近かまってくれず女としての自分に自信を失いつつある年齢。そんな成熟したメスオーラに反応しちゃうのが童貞少年たちの若々しい肉棒たち。毛は生えそろわず、皮も被ったままの少年ちんこを見るうちに、熟女たちにイタズラ心がムクムクと湧いてきて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

熟ショタH彩子さんはプール帰りの息子とその友達と風呂に入る。初めて見るお母さん以外の女の人の裸に興奮した少年たちは、彩子さんのおっぱいにむしゃぶりつく。驚きながらも女として見られた嬉しさに、「んっ…あっはぁっ…だ、だめよ隼人君…こ、んなこと…し…んぅうぅっ!」となってしまえば、もう少年たちを拒めない。息子の目を盗んで、友達の筆おろしをしちゃうのであった。一度許してしまえば少年の性欲に歯止めは効かない。

熟ショタH楽しみにしていた夫との温泉旅行を夫にドタキャンされた洋子さん。仕事なので仕方がないとはいえ…やはり一人ではつまらない。混浴風呂でのんびりしていると、やってきたのは地元の少年たち。チラヒラこちらを見るもんだから、湯あたりしたふりをして少年たちを誘惑しちゃうのであった。のぼせたふりをしながら3本の新品ちんこをたっぷり味わい、体を痙攣させまくる。

熟ショタH女教師の穂波さんの場合は最初からショタの気がある。大好きな男子生徒に教師という立場を利用して少年の体を楽しんじゃう。身体検査といいわけをして、チン長検査、射精検査、騎乗位で筆おろし。少年もどうやら先生のことが大好きだったようで、「僕、僕もっ…前々から、先生がっ…先生の事がずっと好きだったからっ!」と、攻守逆転、幼いながらも頑張ってくれちゃうのであった。

キーワード: スタジオポーク, 熟女, 人妻, ブルマ, 歳の差, 寝取られ

2010年11月17日 18時31分