「デブプラス」で目覚めたが凛々花以外のぽちゃは無理かも

「デブプラス」をプレイしてからというもの、なぜか実写のデブ映像に反応するようになってしまった。凛々花のようなぽちゃ娘を求めて何十本も見てみたのだが、結論はタイトル通り。ぽちゃは2次元でのみ成立する属性だと思い知った。ぽちゃ女の特権である巨乳まで嫌いになりそう。

デブは巨乳で尽くしてくれるタイプが多くて膣穴にも脂肪が付いているから締まり抜群で温かい……頭では分かっているのだが、肉棒がついてこないw 山本凛々花なら勃起したのにピクリとも反応しないどころか、こすっても勃たたないEDちんこになってしまった。勃たたないとどうしようもないので、ぽちゃ趣味は、異種姦などと同じように2次元だけのお楽しみってことにするしかなさそうである。
デブプラスデブプラス
デブプラスデブプラスデブプラス

キーワード: むちむち

2010年11月16日 08時16分