鋼鉄参謀ユーミルのおっぱいが錬金術のおかげで巨乳に!?

クィーンズスレイブ2☆胸出しで再び☆クイブレの鋼鉄参謀ユーミルといえばクイブレキャラでは珍しい貧乳ロリキャラなんだけど、得意の錬金術で見事な美巨乳に変身したように見えるのが「クィーンズスレイブ2☆胸出しで再び☆」。ボンテージ系衣装からこぼれ出るおっぱいの迫力と美しさにロリ胸好きは驚嘆し、巨乳好きは随喜の涙をどこかから流すことになりそうな写真集だ。

クィーンズスレイブ2☆胸出しで再び☆スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの新作。「鋼鉄参謀&低身長ロリ巨乳というありえないシチュエーションでハァハァしたい人に超オススメ」ということで、ボンテージ衣装のユーミルの金髪ローリングマキマキスペシャルのユーミルおっぱいVerとパンティ食込み全快☆黒髪大好きな方に送る地毛くるくるユーミルVerが収録されている。顔立ちはユーミル同様ロリっぽいのに、クィーンズスレイブ2☆胸出しで再び☆体の方はエッチで大人でムチムチで、しかも男の子が大喜びしちゃうポーズを心得精神的にも大人になっている丹下ひよ版ユーミルの放つフェロモンに写真を繰るたびクラクラしちゃうことになる。おっぱいもすごいが、下半身の食い込み具合&肉感的なお尻もすごいので大人になったユーミルでハァハァしまくれ。
クィーンズスレイブ2☆胸出しで再び☆クィーンズスレイブ2☆胸出しで再び☆クィーンズスレイブ2☆胸出しで再び☆

キーワード: おっぱい, 巨乳

2010年11月15日 20時40分