青年将校を娼館に監禁し女体化しながら調教する耽美奇譚

被虐の軍神 -娼婦にされた青年将校ー青年将校と言うと、中曽根元首相を想像してちょっと性的な妄想には繋がりにくいのであるが、お耽美な容姿をした青年将校が登場する。大陸で馬賊と戦う若き名将雪川少佐である。この少佐どの、ちょっと性格にトゲがあり、厳格なために嫌われていた。「被虐の軍神 -娼婦にされた青年将校ー」は、そんな雪川少佐を徹底的に辱め、娼婦に堕としちゃうというお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

被虐の軍神 -娼婦にされた青年将校ー「生きて虜囚の辱めを受けず」が帝国軍人の範である。とすると、娼館に監禁され、娼婦になるための調教を受けることになった少佐どのはいかがなものかと思うが、戦後めぼしい将校たちは巣鴨プリズンで虜囚の辱めを受けたのであるから、生きて虜囚の辱めを受けずは一兵卒と民間人向けの教えなのだろう。被虐の軍神 -娼婦にされた青年将校ー毎日女体化のための薬を体中に塗られ、体を改造されながら、屈辱的な調教を受けることとなった少佐であるが、女衒たちの巧みな性技の前にすっかり娼婦としての淫乱さを露わにしていく。娼館から解放された少佐を待っていたのは、レズの罠にはまった妻からの裏切りと、元自分の部下であった中尉への嫁入りという新たな屈辱だった。
被虐の軍神 -娼婦にされた青年将校ー被虐の軍神 -娼婦にされた青年将校ー

キーワード: 青狸, 男の娘, 性転換, 時代物, 寝取られ, 調教

2010年11月15日 17時45分