敏腕プロデュサーになるためにアイドルを次々と孕ませよう

妊娠というのは、望まないときに腹ボテになり、「妊娠させたい!」と決意したときには、なかなか恵まれないものだ。だからといって、やりたいときにやっていては、いつまで経っても、孕ますことはできない。「君だけのボテドル! ~白濁まみれの天使~」は、アイドルを妊娠させて大人気の「ボテドル」ユニットとしてデビューを果たすまでのストーリー。1日も早く孕ませて、立派な腹をしたボテドルに育て上げるのだ。

君だけのボテドル! ~白濁まみれの天使~をプレイするうえで重要なのは、妊娠しやすい時期に中出しを決めること。BP(ボテプロデューサー)となったキミは、「BP(ボテプロデューサー)システム」を使って、ヒロインの排卵日を予測し効率的に中出しする必要がある。しかも、排卵日予想期間にがんばったとしても、妊娠できる可能性はだいたい25%だから、やれるときは集中して中出ししなければならない。排卵された卵子の寿命はだいたい24時間くらい。精子は3日間の受胎力をもっているので、排卵日の3日前から排卵日の翌日までの5日間が妊娠可能な日だ。この数字をしっかり、頭に叩き込んで、ダイナマイトボディーの梢ちゃんと、貧乳キャラの香菜ちゃんのオマンコに中出ししまくろう。早く妊娠させればさせるほど、多種類のボテを見ることができる。さらに、梢の孕ませに成功すれば、生まれてきた子に中出しして次の世代のボテドルをそ出せることもできるぞ!

キーワード: 孕ませ, アイドル

2010年11月15日 11時34分