こんなサキュバスになら精も魂も全部抜かれてもかまわない

古民家に住む男の元に現れた淫魔サキュバス。白レオタードに黒い角。淫らな顔立ちがたまらないからさっそくフェラしてもらう。淫魔だから激しく強引に吸精かと思いきや、ねっとりしっとり丁寧なご奉仕フェラ。しかもフェラしてるだけで目がトロ~ン。ハメてあげるとかわいくよがる。

こんな悪魔娘がいたらたまらんだろうな~という妄想を楽しませてくれるのが「DS[daemon slave]01 なまいき悪魔娘拘束調教」「DS[daemon slave]02 なまいき悪魔娘悶絶口姦調教」「DS[daemon slave]ex なまいき悪魔娘発情露出調教」「DS[daemon slave]03 なまいき悪魔娘拘束悶絶機械姦」と現在4作品発表されている「DS[daemon slave]」シリーズ。「願いを1つだけ叶えてあげるかろ魂を寄こせ」と言ってきた悪魔があまりににかわいかったので「じゃあ、お前俺の性処理奴隷になれっ!」と言っちゃったことで始まる悪魔娘調教物語だ。

キーワード: 奴隷, 淫魔

2010年11月15日 09時44分