クールで美人な保険医の淫臭漂う課外授業に参加したいぞ

白衣にひっつめ髪、男から見れば取りつく島のない感じのクールな美人保険医。彼女が放課後気に入った生徒だけ集めて行う課外授業は、超実践的な性教育。女体の構造を奥の奥まで教えてくれるし、生徒たちの生殖機能が正常かどうかを体を張って確かめてくれると評判。

あれ? 学校の保険医ってどんな人だっけ? 意外と思い出せないくらい影が薄い存在だったりするから、あまり美人ではなかったのだろう。「行列ができる即尺保健室」みたいな先生だったら絶対に覚えてるもんなぁ~。生徒達を一列に並ばせ順番に味見、5本連続で口淫ヌキ!さらに早漏改善3Pや、チン体測定3P!と、保健室はいつ行っても栗の花の匂いがするのであった。


キーワード: 保健室, 美女

2010年11月13日 01時06分