目隠しや顔をそむけているところがたまらない素人おっぱい

ネットに自分の露わな姿を撮影した写真を一度アップされてしまったら、自力で削除することは不可能だ。データはどんどんコピーされていって、誰かのパソコンに収まっていたり、掲示板にさらされたりする。しかも、それが、みんなが喜ぶエロいものだったりしたら、データは一生どころか半永久的に残ってしまう。

だから、彼氏にハメ撮り写真や着替え写真などを撮られるのを、普通の女性は拒否するか、自分であることがわからないように、顔をそむけたり、目を隠すものだ。その素人っぽさのほうが、ドヤ顔をしているプロのモデルより全然よいということで、愛好家がその手の写真を集め、日々ネットでさらされている。PINK速報の「AVより素人娘のおっぱいが好きなやつちょっとこい」というエントリーには、素人さんのものとされる恥ずかしい写真が集まっているぞ。

キーワード: 目隠し, おっぱい

2010年11月12日 09時34分