ポッチャリブーム到来? アマガミの桜井梨穂子とデブプラス

明日発売になる「デブプラス」や、アマガミSSのぽっちゃり同級生・桜井梨穂子が人気だ。ぽっちゃりの女性像といえば、包容力があり、ポワ~ンとしている感じ。ちょっとやそっとのことでは動じそうにない。スタイルのほうはというと、中には貧乳のぽっちゃりさんもいるが、三段腹と巨乳の組み合わせが一般的だ。

虹萌エロちゃんねる」にまとめられている桜井梨穂子の二次創作画像は、好物のポッキーを食べているもののキュッとウエストが締まった抜群のプロポーションのものもあり、ちょっとイメージとは違う。お腹の肉がつまめるくらいでないと桜井梨穂子とは言えないのではないだろうか。さらに、「おんちゃんねる」には、ぽっちゃりさんの2次エロ画像がまとまっているが、こちらは容赦ないリアルぽっちゃりさんもあり、迫力のある体つきに圧倒されそうになるぞ。

キーワード: アマガミ, むちむち

2010年11月12日 09時41分