無差別オンラインエッチが楽しめるようになった「らぶデス」

ネットでつながったエロゲーの世界で、見知らぬ人にエッチなイタズラをしたり、乱交プレイができる革命的なタイトルが「らぶデス555!~ν-Realtime Lovers~」だ。2次元の可愛らしさを活かした3Dポリゴンの少女たちとのリアルタイムエッチが、さらにカオスになるぞ。しかもTwitterに対応してるから、ゲームの世界からお互いにコミュニケーションをとることもできるのだ。

業界初のインターネットマルチプレイ「らぶリンク」システムを搭載したらぶデス555!~ν-Realtime Lovers~は、面倒なアカウントやサーバー設定などは一切不要。乱入待ちしているプレイヤーを自動検索してみんなと一気につながることができる。さらに、Twitterのツイート機能と連動しているので、仲間探しも楽ちんだぞ。シナリオモードプレイ中に乱入してヒロインに乗り移り、シナリオから勝手に離脱してルール無用のカオスなエッチを楽しもう。もちろん、らぶデス シリーズ伝統のセクハラし放題の “おさわりモード” ももちろん搭載されている。マジメな会話中でも悲しい話の途中でもシナリオから離脱して、おさわりし合ったりエッチすることが可能だ。さらに、お着替えシステムとエディットシステムもパワーアップ。オチ●チンを生やすことができる “おとこのこブースト機能” や55以上もの体位と組み合わせた中出し・外出し、さらには複数プレイや椅子や壁を使ったプレイまで楽しめるのだ。

2010年11月12日 11時59分