人の恋路を邪魔するヤツは仲間といえども片っ端から犯すゾ

「人の恋路を邪魔するやつは、馬に蹴られて死んじまえ!」。キッキングホース・ラプソディは人の恋路の障害となるあらゆる人やモノを馬に代わって蹴り飛ばす任意団体。隊長は、槇之園出穂 (まきのその・いずほ)っていう女の子で、コキ使われる隊員は俺も含め総勢3名。女の中に男が一人なんだよね~。

キッキングホース★ラプソディ」は、慢性的な金欠、噛み合わない時間帯、待ち合わせに急いでるときに限って上がらない遮断機などなど、人の恋愛を邪魔するあらゆる障害をバッサバッサと削除。でも、自分たちの恋の話になると話は別。人の恋愛の世話ばっかり焼いている場合じゃないのだ。仲間はふたりとも女の子で、隊長だって妙齢の女性。あげく敵対する相手であるお邪魔団の少女ドンとも、気がつけばなんだか話ができるようになってる。唯一の男であるおれが誰かと恋に落ちれば、あぶれる人が出てくるわけで……。邪魔者を蹴り飛ばす仲間たちも、妬いたら途端に恋の邪魔者に!? しかし恋心は、障害があればなおさら燃え上がってしまうものまた事実。蹴って蹴られて妬かれて燃えて、ジェラシーとイチャラブに満ちたこのドタバタは、4人のヒロインたちと恋に落ちるまで終わらないのだ。

2010年11月12日 11時51分