よりによって変態キモ男に無垢な彼女を寝取られるなんて…

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~なんでこんなのに寝取られちゃうんだよ!という怒りが大きければ大きいほど寝取られ物語は面白い。「僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~」は、無垢で純情、ちょっと気は強いけれど巨乳で極上ボディを持つ完璧な彼女をよりによって最上最悪ともいえる変態キモ男に寝取られ、孕ませられちゃう物語。キモ男のことを「ダーリン」と呼び、見せつけるようにセックスをする彼女の姿に涙も出るけど精液も出ちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~真綾は生徒会長を務める真面目で正義感の強い女の子。異性に対して不器用で初心で当然処女。幼馴染の智博と付き合ってはいるのだが、智博は優等生で優しすぎるタイプなので、いまだキスすらしたことがないという間柄。智博とは親戚のキモ男子の智明がこの2人の交際に気付き、しかも真綾への僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~肉欲を強く募らせていたのであるから話はこじれていく。智博はたった一人の動画同好会員で、趣味は盗撮。真綾の弱みをその趣味を生かして掴んでしまう。一方で、少しも発展しない関係に焦れる智博にはわざと彼女に嫌われるようなアドバイスをしたりしてと、寝取り準備を着々と進めていくのであった。
僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~真綾のファーストキスを奪い、処女穴をじっくり観察し、処女膜を失ったばかりの穴に生出し連発ハメまくり、痴漢プレイなどによって、少しずつセックスを教え込んでいく。そんな様子を撮影して、智博には真綾によく似た変態女との写真や写メだと見せつけていくのである。肉便器のように扱われることに慣れた真綾は、智博ともセックスするのであるが……物足りない。僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~智明のデカチンと変態的な行為に馴らされてしまった真綾の体は智博では満たされない。こうなると女は残酷だ。彼氏の顔面にキモダーリンの中出しザーメンを排泄して辱めたり、彼氏にキモ男と種付けセックスする姿を見せつけたりと、大好きだった彼氏を絶望の淵に追い込むような行為を楽しむようになっていく。
僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~ついに真綾は妊娠する。妊娠してからも妊娠制服セックス生中継、ラブイチャ結婚式などで、キモ男は不必要なまでに全校生徒の憧れであった真綾が自分のモノ=ド変態嫁になったことをアピールし続ける。そこまでされてもキモ男のことを「ダーリン」と呼び、元彼のことは「粗チン」呼ばわり。ボテ腹を抱えて智明に従う真綾。寝取られた屈辱はこの辺りになるとすでに薄れ、あまりの淫らさに唖然とするしかなくなっていく。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 奴隷, 中出し, 孕ませ, 調教, 露出

2010年11月12日 17時00分