ペロペロ(^ω^)だけでは物足りないからあずにゃんをオナホに

azu-KAN・あずにゃんがオナホになるまで・日本中のあちこちで日夜ペロペロ(^ω^)されまくっているあずにゃんではあるが、ペロペロ(^ω^)だけでは物足りないからオナホ扱いで無垢な体を蹂躙しまくっちゃうのが「azu-KAN・あずにゃんがオナホになるまで・」。おじさんたちのエロ妄想に晒されたあずにゃんの体は急激に開発されていっちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

azu-KAN・あずにゃんがオナホになるまで・まずは処女輪姦。ちっちゃいまんこにおじさんちんぽをズプッズプッと出し入れされて、怯えた表情を浮かべるあずにゃんが実にかわいい。オナニー経験もあまりないようで、乳首を乱暴に扱われた痛そうだ。その後は、友人や先輩たちには手を出さないからという条件で毎日毎日呼び出されてazu-KAN・あずにゃんがオナホになるまで・20人以上の男の相手をさせられることに。本数が本数だけでにWフェラや二穴姦なんて当たり前。あずにゃんはHな娘になる素質が十分あるようで、次第に気持ち良くなっていってしまうのであった。野外輪姦やライブ会場でもレイプを経て、オナホ扱いされて悦んじゃうもっとかわいいあずにゃんの出来上がり。
azu-KAN・あずにゃんがオナホになるまで・azu-KAN・あずにゃんがオナホになるまで・

キーワード: 姫屋, レイプ, 奴隷, 輪姦, オナホール,

2010年11月12日 15時59分