対面座位でくねる腰。女の子の最もかわいく見える姿かもね

普段の様子からは想像もつかないような淫らな動きをする女の子のお尻はかわいい。対面座位で円を描くようにお尻を動かす。快感を伝える声が漏れ、腰の動きは少しずつ速く、肉棒の上で上下する動きへと変化していく。そんなお尻の様子は鏡を置かないと楽しめないんだけどねw

女の子のかわいいお尻の魅力にとことんこだわった作品が「淫尻授業 弘前亮子」。優等生タイプの弘前亮子の淫らなお尻の動きは普段の様子からは想像もつかない(あくまでイメージw)ほどに淫らで激エロ。風呂場で尻、肛門観察、ローション揉みで尻発射、お尻の様子をじっくり楽しむ尻フェチセックスの連続。ナースコスでの顔面騎乗なんてサービスもあって、やっぱり女の子の最もかわいく見える姿はお尻にフォーカスだよな~と確信できる。


キーワード: 座位

2010年11月12日 10時48分